来校される皆様へお願い

全ての来校者の皆様へのお願いです。

1.新型コロナウイルス感染症対策のため、できるだけ、電話・メール・郵便等での対応をお願いします。

2.やむを得ず来校される場合は、必要最低限の人数により、なるべく短時間での対応をお願いします。その際には、検温、手指消毒及びマスクの着用をお願いしています。本校職員はマスクを着用の上、原則、玄関ロビーにて対応させていただきます。

ご理解ご協力をおねがいいたします。

更新情報・前商の活躍

中国料理「Very&verY」様と共同開発をしました。

3学年の授業「課題研究」で企業と共同開発を行い商品化されました。

前橋市の中国料理「Very&verY」様でもち米を包んだ地産地消餃子「らいす揚げ餃子」を商品化して頂きました。地産地消にこだわり、前橋市で生産されたニラ、キャベツ、豚肉、小麦を使った揚げ餃子になっております。

是非ご賞味ください。

るなぱあく様で本校生徒が考えた謎解きイベントが行われています。

3学年の授業「課題研究」で謎解きイベントを考え、前橋市中央児童遊園「るなぱあく」様で採用して頂きました。

12月3日(金)から12日(日)まで実施しております。

全問正解するとくじを引くことができ、ザスパクサツ群馬のタオルマフラーなどが当たります。

「パーラーレストラン モモヤ」様と共同開発商品が販売されています。

3学年の授業「課題研究」で企業と共同開発を行い商品化されました。

前橋市の商店街の活性化をめざし、前橋市の前橋中央通り商店街にある老舗洋食店「パーラーレストラン モモヤ」様と11月6日(土)から「おさつプリン」が販売されています。

是非ご賞味ください。

   

とりせん様と共同開発商品が販売されています。

3学年の授業「課題研究」で企業と共同開発を行い商品化されました。

とりせん様との共同開発で「シェアしてきゅん❤厚揚げパラダイス!!」が12月1日(水)から12月24日(金)までとりせん様惣菜コーナーで販売されております。

是非、ご賞味ください。